2016/6/15

どこで知るのか、電話が鳴る

うちの神社も見てもらえんでしょうか?

昼に待ち合わせて見に行くと...
かなり傾いている!
地盤も下がっている!
どうしたらいいか?
相談にのり、3パターンの提案をしてきました。

18日に氏子さんが集まり会議があるとの事なので
それで、みんなと相談します!との事!

なかなか、意見や考え方が
まとまらず、総代さんや地区の区長さん、役員さん
それぞれリーダーさん達は自分も被災されてる中、
地域の為本当に頑張られています!

そりゃ〜ストレスももちろんだと思います。
やんなきゃやらないで言われ、やったらやったで言われる^_^;と


そんなリーダーさん達に寄り添い、微力ながらも自分に出来る事で
地域が少しでも活性していくならば惜しみはしません(^-^)

ということで、もう携わった神社何社になったろう〜?








inserted by FC2 system