2016/6/15

右の方は松山千春でも極悪商会の方でもありません!
ミニトマトを愛情込めて作りよる優しいトマト農家さんです。
美味しいトマトの差し入れてありがとうございます(^o^)/

3時の休憩に地元のおかぁさんが冷やしぜんざいを持ってきて
くれたので、南阿蘇村の松山千春もどきさんに ぜんざい有るから
食べませんか?と言うと...
わぁ〜それゃよかばいと、言ってうまかなぁ?と食べました!

その後で
僕がこれやってくれんですか?
と頼むと、気持ちよくやり始めました。
そして、地元の方に、あれ来てたの?
と、聞かれ、いや?仕事帰りにちっと様子見に寄ったもんね〜
そしたら棟梁にこれやってくれって頼まれてなぁ〜

寄らんかったらよかったばい(^-^)と、笑ってたので、寄ったから
うまかぜんざい食えたでしょうが〜と僕が言うと
あいた〜たかかこつついたばい!と笑顔(^-^)

そんな冗談を言いながらみんなで汗を流すのは本当に気持
ちいいです(^o^)/

きっと神様も微笑んでいる事と想います!
この集落の方々に幸あれーーーー\(^o^)/


甘くてフルーツみたいなもぎたてトマト
顔に似合わずうまかトマト作りますね〜と言うと
顔でトマトは作るもんじゃなか!
トマトは愛情たい!
そのセリフすら顔に似合わんですけどね〜
と言うと棟梁にはかなわんばい(^-^)と、、、







inserted by FC2 system