2016/6/17

倒壊した塩井神社拝殿復元のため総代の広瀬さんと
「そういう事なら使ってよかよ!」と言う倒木を観に
山へ上がって行きました。

車を走らせながら これですね〜と横を見てたら、うわぁ〜危ない!
危うく又車がハマるところでした〜

脇見運転はかなり危ないので気をつけましょう^_^;


危なかった〜
ちょうどタイヤがスッポリ入るとこでした!
これだけあればじゅうぶん(^o^)/
製材もやってくれると!
みんなの地元愛を感じます!
横に小さな亀裂がたくさん入ってますが、天気いい時に来たら
最高だと思いました(^-^)
曇っていたけど景色も空気も最高!






inserted by FC2 system