2016/7/17

皆様から集まった沢山の支援のお陰で地元の方と力を
合わせ最高なお祭りが出来ました。

ここに至るまでいろいろな事がありましたが、沢山の笑顔を
観てお祭りをやって本当に良かったと思います!
沢山の笑顔をありがとう\(^o^)/


暑かったからカキ氷も大盛況!
ありさもよう頑張ったばい!(^o^)/
ぎばる隊Tシャツもだいぶん買っていただきました。
南阿蘇村みんなで着てぎばるばい!
スーパーボールすくいの担当は慎太郎くん!
慎太郎くん頑張りましたー(^o^)/
もんじゃ焼き始めて食べた〜 どう〜 うまかね〜
愛情入っとるけんですね〜 で、ニッコリ(^-^)/
こっちの人はホルモンが大好き!
真っ先に完売しました?(^-^)/
ありさママ大活躍(^o^)/
地元の方が届けてくれましたー
カキ氷を担当してくれたありさちゃん(^-^)/

2016/7/18

これから避難所の方々からおよばれし、
お祭りのお疲れさん会です!

スタッフみんなで今夜もお祭りです
盛り上がっていきま笑〜\(^o^)/



ファンタグレープはぶどうジュースばい!
わかっとる!
まぁ少なくともレモンジュースではないでしょうね〜^_^;
みんな大笑い!
楽しい打ち上げやってまーす(^-^)/


はいチーズ(^-^)/
皆さんありがとう\(^o^)/
ぎばって行くけんこれからも応援よろしく
お願いしますm(__)m







inserted by FC2 system