2016/7/8

お祭りをやる事を伝えに塩井神社の宮司さんのお宅へ行き
お話をお聞きする中、この神社も、、、と 又仕事が増えました?^_^;

もうお酒ももらっちゃったし〜

痛いとこつきよるばい^_^;もう?やるしかなか(^o^)/
ぎばる×2(ばい)(^o^)/


氏神様が〜
奇跡的に電信柱があったおかげで助かってた
神社って何かあるみたいだ!
奇跡的に助かっているのが多い!
僕と会ったのも何かの縁。
もうちょっと待っててくださいませm(__)m
神輿が入っている櫓が
柱が落ちる寸前
かなりピンチ!神輿を救え!


2016/7/18

今日の作業

ぎばる隊と午前中にお祭りのお片づけをして、
午後から八坂神社の神輿をしまう蔵を
お祭り後神輿をしまう前に直しちゃおうと、
ジャッキーアップして引き上げとりあえず

元の状態へと修復です(^-^)/








inserted by FC2 system