《ご支援のお願い》

熊本支援一円玉募金開始

子供からお年寄りまで誰でも出来ることから先ず動こう!

という事で 私なんか僕なんかこんなに大変な時
何もしてあげられない?って方がいたら伝えてあげてください。
「1円の寄付は出来ない?」と、「そのぐらいなら出来るょ!」

「すごーい、じゃー被災地の方々を想う私達の仲間だね?」 と、
これでつながっていく!

そして言ってあげて
1円ぐらいっていうけど1円だって日本中がこうやってつながっていって
1億人から集まれば1億円だからね

毎月無理のない程度1円だったら継続もできるでしょ
そうしたら毎月1億円の募金が被災地へ届く。
そして、復興まで5年かかったとして5年間継続したならその合計は60億円も
になるもんね?けどね1人1人からは5年間継続しても
60円だからねって笑って話せるでしょ(^O^)

今災害が続き日本はピンチだと想う。政治やマスコミあてにしてる時じゃない
と想うんです。国民がつながることが一番必要なんだと想う。
それが政治家もマスコミも1番恐る事だとも想うから?

ピンチをピンチで終わらせちゃいけない!
ピンチをチャンスに変えることを知恵絞って行動に移そう!

東日本大震災で、日本人の考え方が変わり熊本地震で日本人がつながり
そして今こんなに世界中から日本を見習おう!と言われるほど日本は
世界一幸せな国となったんだよ!と、10年後20年後
永遠と語り継がれていく事で風化する事なく感謝へとなる!

過去を感謝出来る魅来に志隊!


熊本支援一円玉募金

ゆうちょ銀行
記号 10370
番号 91330411
NGO MIRAI 魅来


他金融機関からのお振り込みは
店名 〇三八
店番 038
普通預金
口座番号 9133041



ボランティア活動の様子はこちらで報告致します!

https://www.facebook.com/ngomirai/

2016/4/15






inserted by FC2 system