2016/5/12

やっぱり石巻に来てここに寄らずには帰れんですからね〜

やっぱり落ち着く僕の故郷!


マサちゃんから、あら〜あんた熊本行ってだいぶん痩せちゃったのじゃ
ないですか? と
僕 うん、帰りに温泉入って体重測ったら2キロ落ちてた?

マサちゃん あらすごい!
どうしてそんなに?ちゃんと食べてたの?

うん、食べなきゃ体もたないもん!
ダイエットだっちゃ。
高いところ登ったりするのに太っちゃうと体 重くって動きは遅くなるし、
疲れはひどくなるし、
しかも危険だから体重おとしたのさ?

あらすごい!
ちゃんとコントロールしてるのね?!

そりゃ?そうだよ!一応僕もプロですからね?
プロ野球選手もそうでしょう?

あら?お酒も少しコントロールしてみてはどうなのですか?

うっ! みぞうちに強烈な1発^_^;

そして数あるダイエット法の中でも最も幸せに痩せられるダイエット法を
見つけちゃいました!

その名もボランティアダイエット(^-^)/

人に喜ばれ地域に貢献し、友達が増えて痩せられるダイエット!

10日で2キロ3キロ当たり前!
当たり前だけ動きますからね?
痩せないわけが無い程動きます!
けど、被災地で人の為と思って動くのは不思議と苦に思わない。
だから、一生懸命この人達の力になりたい!って思って動いてると、
勝手に痩せちゃう!というダイエット法です(^-^)
向こうもこっちも嬉しい!

是非お試し下さいませ!
なんなら僕が無償でトレーナーとして付きますよ?(^o^)/
僕は今度は6月の初旬に南阿蘇村へと身体と精神力を鍛えにボラン
ティア修行に入る予定です。

痩せたい!肉体を鍛えたい!精神力を高めたい!友達を作りたい!
被災地のお力になりたい!被災者の方を笑顔にしたい!
元気付けたい!など、など、どんな目的でも構いませんので
一緒やってみたい方はご連絡ください!

オマケに不思議と面白いことが付いて来るので一生忘れられない
時となることでしょう(^o^)/








inserted by FC2 system